大学卒業して就職して。。。何年?になるのかな?
20代も終わりに近づくと、毎年入ってくる新入社員がまぶしいものだ。
就活はうまくいったが、婚活で躓くとはちと予定外。

Tricep出版社 - 三頭筋 | ドおよび朝食ローマMusei Vaticani*ベッド、また朝食ローマ・ | ABCのベッドおよび朝食ローマ

隠れメタボって女性に多いって言われたけれど
あれ自分のことだったのかな〜
前の仕事も事務系だったんだけど、なぜか残業の多い会社で
今も会社も最初は、週休2日でよかったんだけど
得意先の都合で、私が辞めた人の分書類つくらなくっちゃなんないし
人は補充してくれないんで、土曜日なんて出てきて仕事なんですよね〜
運動なかなか出来ないし、隠れメタボにもなるわ 〜
お酒も量が増えたし、から揚げとが大好きだし、結婚出きずに死んだら
どうしよう〜 田舎に帰って畑を手伝おうかな

坑道上に曲がっています - 肩 | 位置*ベッドおよび朝食ローマB Bローマ・レオナルド・ダ・ビンチ空港: | 木曜: | * コロッセオ

それにしても最近お肌にハリが無くなってきたきがするわ。20代後半にもなると、お肌に気をつけなきゃね。これでも、一応お風呂あがったすぐに化粧水や乳液や保湿パックしてるのになあ。目標は赤ちゃんの弾力のあるお肌ね。毎日の睡眠と食事と運動を心がけていこーっと!コラーゲンの多いものとかとりたいな。あとはやっぱりストレスのない生活を送ることが1番ね。

危機と逆はぱりぱり砕けます。 | Acconto*ベッドおよび朝食ローマItinerari*ベッ | Itinerari

そういえば以前会社にいた男子で(退職したけど)、プロバイダとかの契約なしで、0円でネットやってるというつわものがいたなあ(近所の電波ドロボー?)。いっそ私も今度はマジックで泥棒ヒゲでも書いて、電波ドロボーでもするか(犯罪だっちゅうねん!)。ってか今はセキュリティとかあって多分無理っぽいですけどね。つわものどもが夢のあとってか?