14

何があったか知らないけど、自分のストレスを他に向けるのはやめてほしいな。私は関係ないと思うけど、周りまで嫌な気分になるから。自分のことしか考えてない人はホントにムリ。早く気付いてくれないかな。

ポケモン パジャマ | ミネトンカ ムートンブーツ | ドクターマーチン 10ホール

コンビニで晩御飯を買うがお弁当やおにぎり他についその横に陳列して
あるスィーツに目が行ってしまい自然に手が伸びてしまう。
レジで清算した後にいつも我に返り「しまった!」と思ってしまう。
時間のある時は最近自炊もするからその時栄養のバランスを考えよう。
仕事が調子良いと食事も美味しいしね。
食べ過ぎても、まっその分運動すれば良いか・・

岩田華怜カレンダー 2013  | 七五三 草履 | しろたん グッズ | ルミナスプラス 3.5L

タイ、バンコク到着、昔インド行った時を思いだすなー。
AIRアジアの待合室で待機中にインド系イギリス人と遭遇、チェンマイ
英会話学校を作るみたいで、視察に来ていたみたい、名詞もらい、
タイでちゃんとした英語を話せれる学校がもっと必要みたいで、
私も興味あるから、これからも連絡とっていこうという感じで
連絡先おしちゃったよ。ボーイングの時間いよいよチェンマイへ、
航空機は小さい乗客はタイ人80%って感じ。

シャープ EC-CT12 | ドクターマーチン 8ホール | 日立 CV-SR8

私、料理は好きなんだけど、残業が多くてゆっくり料理できないのが悩み。
今日は何とか早く帰って、大好きな魚料理、それに野菜たっぷりで低カロリー、お肌もキレイになるんだ。
そういえば、顔も綺麗になる料理ってないかしら? 誰か教えてくんない?