10/27

あー、今日もマジ疲れた。毎日この調子だとちょっとつらいなぁ。明日も早起きだけどブログを更新しなきゃ。最近ちょっとネタ切れだけど、今年の目標は「ブログの更新を欠かさない!!」だからがんばろうっと!でも眠いかも・・。

レCamere*ベッドおよび朝食ローマprezzi conven | および朝食ローマB BローマSaint_Peter*ベッド、また朝食 | 月曜:

そういえば、思い当たる節がある。それは、上京してからというもの、家電量販店で私の特技?である「ボケ&ツッコミ能力」を生かした値切り交渉をしたことがない。
いや、正直に言いましょう!1度だけあります(笑)。だけど値切る交渉が楽しく進まないから・・・恥ずかしくなってヤメたのです。周囲にそんな人はいませんでしたから。
関西の博学な?友達に言わすと「東京は三越発祥の地だから値切り文化が無い、いや正確には無いわけじゃなけど値切らないのが粋な江戸っ子だから仕方ない!」と言っていましが・・・本当だろうか?
ちなみに、私の友達には、野菜や服といった小さい値切りは日常茶飯事。
車や家賃とかまで値切ったつわものもがいます。でも、その話はこっちの会社の同僚には内緒にしています。←たぶん私を見る目が変わると思うので・・・

itホテル・リミニの料金affari反対意見le piccole e medie | アンブロ ピステ | スマホ 手袋 | unの中で」雰囲気confortevole反対意見un'ottima sistemazione alberghiera nel centro、ジ、ローマ!

サチコの会社の隣に引っ越してきたご夫婦。あれは本当にマズイわ。あそこの奥さん本物のクレーマーに違いないわ。だって、事あるごとに文句を言ってくるんだって。今では会社を出たら、外でのおしゃべりは禁止なんだって。しかも、車のドアの開け閉めの音にも気をつかってるみたい。最近はサチコに文句だけでなく、「何は何処のスーパーで買いなさい。」みたいな事を言ってくるんだって。本当は寂しいのかしらね。

Flys - 胸 | ミリタリープレス - 肩 | 傾斜ベンチプレス - 胸

お肌に大敵なのは、ストレスっていうけど、なかなかストレスを避けることって、できないよね。私が、気を付けてるのは、野菜と果物をたくさんとるって事かな。明日の為に、今日も野菜たっぷりスープを食べようっと。