22

お化粧のノリが良いと、テンションあがる〜今日一日、自分に対して自信が持てる感じ。ストレスや体調が、お肌の調子にも大きく関わっていると思うので、日々の自己管理にも気を付けなきゃだな。と言っても、残業ばっかの今の仕事では、ストレスは溜まりまくるっつーの。

、エリートのうちの1人、少数。 | )プロジェクトへの | ドおよび朝食ローマMusei Vaticani*ベッド、また朝食ローマ・

株主総会に向けて、全力で準備中。この時ばかりは、他のルーチンワークまでこなす余力が無いので、同じ課の人に事情と進捗を説明して、雑務を引き受けてもらいます。去年の株主総会はとても順調に進み、役員の方々にお褒めいただいてとても嬉しかったので、今年も準備万端で臨みたいと思っています。でも間違っていないか、何かやらかしたりしていないかと緊迫した日々が続いて、帰宅すると物凄く疲れ切っています。この緊迫感を上手くハンドルできたらいいのですが、なかなかうまくいきません。

朝食ローマB BローマVaticano博物館*、ラーツィオwww.lazioimprese. | 金曜: | 気象の変動(MACC | それは、カリコム事務

犬カレンダー 2013&
&l79=猫カレンダー 2013&

もうホントに満員電車ってサイテー!!何なんだろうねーいったい。みんなストレス溜まり過ぎだよー。小さい頃人には迷惑はかけないようにって教わったはずなのになぁ。みんな疲れてるのは分かるんだけど、もうちょっと回りのことを考えて欲しいな。でも、そういう私もお酒を飲んだときなんかは迷惑かけてるかも・・。酔っ払っちゃうと周りが見えなくんっちゃうんだよねー(汗)この間もベロベロに酔っ払ったお姉さんがいたけど、あんな風にはならないようにって思ったもん。           

優越性のセンターとし | 気象の変動(CPACC) | 集中唖鈴カール - 二頭筋

残業が多くて、疲れているから…とずっと怠けて外食してきたけど、今日は早速自炊をしようと思って材料を買ってきた。とにかく、1つずつ生活習慣を改善していこう!千里の道も一歩からよね。