9

今日はクリスマス セブンイレブンのクリスマスケーキにAKBのCDが付いていた、
試しにヤフオクで調べてみると 1000円で落札されてた
出品は面倒なので 葉書で応募してみよう!

シャープ EC-CP12 | タラバガニ 6L | ルミナスプラス 6L

コンビニで晩御飯を買うがお弁当やおにぎり他についその横に陳列して
あるスィーツに目が行ってしまい自然に手が伸びてしまう。
レジで清算した後にいつも我に返り「しまった!」と思ってしまう。
時間のある時は最近自炊もするからその時栄養のバランスを考えよう。
仕事が調子良いと食事も美味しいしね。
食べ過ぎても、まっその分運動すれば良いか・・

日立 CV-SR9 | イージートーン プラス ブラック | ポケモン オリジナルマグカップ | スリーパー ベビー

私は嵐のファン。特に松潤が大好き!嵐に関するグッズはかなり持っているし、コンサートにもたまには行きます。チケットがなかなか手に入らないんですけど。我ながら年齢的にどうかな?とは思うけど、好きなものは好きなんだからしょうがないでしょ。テレビで嵐を見たり、グッズを眺めたり、コンサートに行くとストレス解消になるし。あ、もうひとつのストレス発散といえばマスカラとかツケ睫毛とか目に関するコスメグッズ集めかな。私、自分のチャームポイントは目だと思っているの。その魅力を磨きたいから。そしてもっともっと綺麗になりたいから。

ポケモン パジャマ | 毛糸 アルパカ | ポケモン 靴下

では後は残っていることを整理してしまおうと思います。入浴後にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日からまたOL業しっかりやっていこうと思います。