10/19

先週、楽天で買ったファンデーションがまだ届かない><。メール便で頼んだのが失敗だった?。。。もうすぐ切れそうだからお願い、早く届いて!
近所でも売ってるからいいけど、そういう時って買ってから届いたりするのよ〜。

コレクションケース ガラス | あご ゆがみ | カバーマーク クレンジングミルク

それにしても友達のゆみはいつもきれいな肌してるなぁ
同窓会があるのわかってたんだからパックやマッサージをもっと
念入りにしておくべきだった。
今年は、頑張ってエステに通おうかな? 
でも、残業あるし、自宅でできるエステセットでなんか良いのないかな?

明日会社に行ったら先輩の尚子さんに聞いてみよう。
あの人すっぴんでも結構いけてるし。40代には見えない若さだし。

マフラー ラルフローレン | 湯たんぽ レンジ | 湯たんぽ ぬいぐるみ | サンタ衣装 子供

私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、彼氏に言われたこともあるのだけど、自分としてはもっとぱっちりした二重になりたい。 でも美容整形ではっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に、メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいと思ったりもします。 モテモテになったらどうしょうかな。なんてね

ブラックダイアモンド アポロ | 法人ETCカード kbn | プラレール トーマス

シャンプーがそろそろなくなるので、次何を買おうか検討中。同じ商品を続けて使う方がきっといいんだろうけど、ドラッグストアに行くと色々目移りがしちゃって、ついつい新商品に手がいってしまう。サンプルがついている場合も多いしね!