10/15

昔は、20代で結婚が夢だったなぁ。ギャルママまでいかないにしても若いママになりたかった。気がつくと2●歳(あえて実年齢は言わない!年齢の割りに若いといわれるんだよ)。うーん・・・関西出身の女ってこっちじゃモテないのかしら。

湯たんぽ ぬいぐるみ | クリスマス ペアリング | オラクル トライアルセット

早く起きた朝は、なんだかすごく得した気分
だって、お昼までこんなに時間が有るんだもの
思わず、何回も時計を見てほくそ笑んでしまう。
そう言えば、この時計いつからしてるのだっけ?
可愛くてお気に入りだけれども、そろそろバンドが
ヤバイ目の感じ、、。
お部屋の掃除と片付けを手早く済ませて買い物に出掛け
ようかな?
お給料入ったばかりで気持ちが大きくなっちゃってるから
気を付けないと、、。
ブランド店は避けて通らないとね(笑)

オリゴ糖 便秘 | エア縄跳び | コレクションケース アクリル | モンクレール ダウン

残業続きで長時間パソコンに向かう日々が続いたせいか、肩バリバリ・・(汗)めちゃ肩こるし、肌あれしてきたような。。夜更かしして新しく買った嵐のDVD見てたから睡眠時間も短かったしなぁ。(でも嵐のDVDは心のビタミン剤になってるハズ( *´艸`*)ウフフ)お風呂もシャワーだけの日が続いたし、お肌のお手入れもサボってたなー。
今夜はラベンダーアロマ入りのバスソルトを入れてゆっくりお風呂にはいろーっと♪アロマ入りの入浴剤はお湯だけでなくお風呂場全体がアロマの香りが充満してすごくリラックスできるから大好き!バスソルトも少量いれるだけでものすごく汗がでるのでデトックス効果もバッチリ☆お風呂あがりはシートパックもしないと!今日セラミドヒアルロン酸がたっぷり入ったシートパック買ったから早速使おーっと。きっと明日の朝はお肌はぷるぷるになってるハズ♪

コレクションケース ガラス | マフラー カシミア | ミネトンカ モカシン レオパード

彼氏とかいるとお昼の弁当使ってあげて、「ついでに自分も」ってなるんだろうけど。
うーん、とりあえず、お昼を自分で作って持っていくようになるためには、彼氏見つけるとこからはじめてみようかな。