10/12

健康には気をつかいたいのですが、仕事柄、外食や弁当での食事が多いので、野菜不足になりがちです。ということで、食事と一緒に野菜ジュースを飲むことにしています。なかなか自炊する時間が取れない私は大変重宝しています。

モンクレール ヒマラヤ | 礼服 シングル | 瞬足 22cm

 このところ、どうも化粧のノリが良くない気がする。睡眠不足?ストレス?それとも更年期?どうでもいいけどそんな歳ではないか。端にお肌のお手入れがいい加減になっているのが原因かも。いけない。いけない。お肌の手入れもだけど、部屋の片付けも、洗濯もひとり暮らしだとついつい、面倒で、適当になってしまう。こんないい加減で、ずぼらな私の究極の解決策はやっぱり、人を好きになること、か。「女の子は恋するときれいになる。」とは良くいわれるけど、やっぱり、これしかないのかなあ。でもうちの会社にはそんな人いないし。それに、大好きな彼に会うためにメイクのし甲斐はあるけど、会いたいときに会えなかったり、すれ違ったりすると、返って、ストレスがたまりそう。お風呂のカガミを見て、いつも思うんだけど、どうしてこんなにかわいい子を世の中の男性は放っておくのでしょうね。ま、きっと、いつか気がつくステキな男性が現れることでしょう。ほんとかなぁ。

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングホルダー | オリゴ糖 便秘 | 礼服 レディース | 礼服 福袋

最近はローフードの本を読み始め、食べる物にも
気を使うようになった。

いつもファーストフードとジュースで昼を済ましていたけど、
最近は不思議なことに野菜がおいしいと
感じるようになってきた。

いつもは甘いものや好きなものばかり食べているが、
これからは体を労わって栄養たっぷりのものも
食べていかなきゃ!!と思った。

今までの私はやるぞ!!と思っても一週間ですぐに
挫折してしまったが、今回は1ヶ月頑張れたら
嵐のコンサートに行くという目標を立てたので
必ず達成して嵐に会いにいくぞ!!

バネのチカラ 21cm | 女 落とす | モンクレール ダウン

男性もやっぱり身だしなみが大切よね〜おやじってどうしてああやって加齢臭をまきちらしておいて平気な顔していられるのかしら?もうあっちいって〜って感じ。センスのいい香水つけてもらいたいものです。