10/5

やっぱり嵐の桜井翔君は、かっこいいなぁ。
仕事が大変でも帰ってきて嵐のDVD見るだけで癒されるわぁ。
今日も週末で次から次へと仕事が舞い込んできてたけど、
無事に終わってよかったー!

くま ストラップ | ブラックダイヤ リング | 静電気防止 ブレスレット

私のお肌は、わりとタマゴちゃんのようなお肌♪だけど最近残業も多くなっているし休日も不定期だし、お肌が荒れるのも時間の問題かなぁ。でもお肌は一番目に付くところ。人目も気になるし、やっぱり自分のお肌が荒れるのは嫌なのでストレスを溜めないようにあと不規則な生活もしないように心がけなきゃ。あと、なるべく時間があるときはお顔パックでお肌の手入れしよっと。

へそピアス g23 | キャリーケース ソフト | へそピアス 14g | ブラックダイヤモンド アポロ

私は昔から肌が神経質(敏感肌?)なんです。小さい頃からアレルギーがあり、結構悩んでいたのを思い出しますね。そういえば、母もアレルギーなので、遺伝したのかも…。アレルギーって遺伝するのかな?小さい頃は関西の田舎に住んでいたので、公害とか影響なかったと思うけど東京に出てきて肌荒れが進んだ感じがします。ストレスも関係すると思うので、週末は嵐のコンサートに行ってこようかな?

パンプス 黒 | ミネトンカ ショートブーツ | DXウィザー ソードガン

録画した嵐の番組、貯めちゃったから今日こそ見ようと再生したら、ビートたけし出てきた!!えー、どういうこと?急いで番組表調べたらチャンネル間違えてた。もう最悪〜、二宮くん見たかったのにぃ〜!!