10/2

何か、毎日のように結婚の話題が頻繁に出てくる今日この頃。

お局のTさんが、こないだ失恋したって。

最近まで超落ち込んでいて、年齢も10歳老け込んだ感じだった(笑)

でも、「結婚して自分が今まで自由に使えたお金が使えなくなるのはイヤだ」とか、「やっぱり一人が楽でいいよね(*´∀`*)」って、明らかに開き直りだね(笑)

野田琺瑯 ポトル  | ブラックダイヤ ペンダントトップ | ブラックダイヤモンド アポロ

明日はお休みです。午前中はお部屋の掃除をして、エステに行ってきます。エステが終わったら、予約しておいた明日発売の嵐のコンサートDVDを買って帰る予定。実はこのDVD前からすごく楽しみにしていたんです。なぜならこのコンサート、奇跡的にチケットが取れて私見にいけたんですよ!生大野君はやっぱり素敵でした。また見に行きたいなぁ。てゆうか隣の部屋に引っ越してこないかな(笑)おっと、話が脱線している・・(笑)変な妄想してたらにもう11時だ。明日は早起きしないといけないのでそろそろ寝ます。おやすみなさーい。

平台車 プラスチック | くま ストラップ | ウィザードリング 食玩 | パンプス 痛くない

今日、久しぶりの体験をしてきました。何かって言うと友人の結婚式です。数年ぶりですかね?多分。なんか結婚式って嬉しいですね。それが親友となればなおさらです。実は、自分もまだなんでちょっと「うらやましいな」っていう思いもあるんですけどね・・・。旦那さんもさわやかで優しそうな人だったんで安心しました。負けてられないです!!今度は自分の幸せ探しを頑張らなきゃなっていう思いが込み上げてきました。さて、私はいつになったらお嫁さんになれるでしょうか・・・?

ジュニア ハーフパンツ | ボディピアス スパイラル | ブラックダイヤ ピアス

今日はお肌のことをさらにいたわるため、酵素と繊維がたっぷり入った料理にしよう。母からもらったりんごはサラダに入れようっと。