9/29

通勤時の電車、女性専用車両に乗ってるんだけど時々、変なおじさんが乗ってくるんだよねー。急いで飛び乗った感じだからしょうがないけど、女性専用車両だと気が付いて、周りをキョロキョロ見て慌ててるのを見ると何かかわいい。

イージートーン 26cm | へそピアス バナナバーベル | フラダンス ドレス

湯たんぽは去年も流行ったけど、今年はさらにたくさんのかわいい湯たんぽカバーが売っていて、迷ってしまう。でもお湯をわかして入れるのはちょっと面倒と思うこともある。
充電式カイロに目が行く。でもそれじゃあ節電にならない?ヒーターやエアコンをがんがんかけるよりはまし。それにソーラー充電のカイロも出てる!!それはびっくりした。震災後はソーラー充電のものがいっぱい出たし、売れてるし・・・。でもどれくらい暖かくなるんだろう。雪の日なんかはソーラー役にたたなそうだなー。やっぱり使い捨てカイロ?20時間ももつって書いてあるから一番お手軽で強力。20時間はもつのに、そんなにはいらないって時のために密閉した袋に入れておくと一時的にとまるらしい。

キャリーケース ソフト | ブックシェルフ キッズ | ボディピアス 14G | 運動靴 瞬足

うちの課長がださくてノンビリしているせいか、私はこの頃太り気味になってきちゃった。ダイエットでもしなきゃ、まずくなりそう。できるだけ楽なダイエットがいいね、やっぱり。身体動かすのって汗かくし大変だものね。学生時代は水泳やってたからスポーツ嫌いじゃないけど、辛いのはだめ!できれば、こんにゃくとかバナナとか食べながら痩せられて、健康にもいいというのがいいよね。家系から考えても太る体質じゃなさそう。できれば、スカーレット・ヨハンソンのように、ナイスボディーになりたいよね。

ニューバランス スニーカー | 老人ホーム さいたま市北区 資料請求 | DXウィザー ソードガン

今日もまた残業で疲れちゃった。残業の日は、夕食の用意に困ってしまうことが多い。今日は冷蔵庫に材料もないし、買い物してから帰って作るのも面倒だし、出来合いのものを買って帰りました。お惣菜が凄く美味しくてちょっぴり元気出たかも。明日も頑張るぞー