9/26

隣の課では女の子たちの話題はスイーツのおいしいお店と合コンの予定ばかりだそうだ。
どちらもそれなりに悪くはないけど、やっぱりなんか、私の好みとは違うのよね。
まあ、人それぞれに好みは違って当たり前なんだけれどなー。でも彼氏はほしいなー。

へそピアス アレルギー | 仮面ライダーウィザード パジャマ | オックスフォード ブーティ

お昼時に隣の課で後輩のミキちゃんと少し話した時に、何か消毒液っぽいニオイがしてて。それで、学校の保健室みたいなニオイしてない?って聞いてみたら、結構スゴい返事が来た。会社に来る時に駅のエスカレーターでコケちゃいまして…って。ええー!?それは危ないなあ。下手したら大事故になるかもしれないし。軽い打ち身と擦り傷で済んだのは不幸中の幸い、なのかな。元々、少しぼーっとしたトコのある娘だけど、最近は特にお疲れみたいだったし、合間を見て上手に休んでくれたらと思う。

キャリーバック 軽量 | スニーカー レディース | アフィリエイト フリーエージェントビジネス | スーツケース 機内持ち込み

この頃、会ってない彼のことは置いといて
私もそろそろ結婚も考えていかなきゃ
だから、常にアンテナを張り巡らして
おかなきゃね
企画営業部の今井君 
私のサブ候補なんだけど
独身で彼女なしまでの情報は仕入れたんだけど
なかなか、しゃべる機会がないのよね
案外 同じ会社同士でコンパとか
ないものなんだ
どうにかして接触しなきゃね

ハロウィン 飾り | ショートブーツ 本革 | キャリーバック バービー

今日から、化粧、服装をかえて自分磨き始めるぞ〜。女子力アップで、いい男つかまえてやる〜