9/20

朝、昼、晩、3食必ず毎日食べて健康に気をつかっているのだけど、どうしても朝ご飯が抜けてしまうことがたびたびあるんだよね。午前中にぼ〜っとしないためにもしっかり食べなきゃ。

ハロウィン キャンディ | パソコン教室 浦和駅 | ジャージ 上下

最近はちょっと肌のお手入れする時間が取れなくて嫌になるんだよね。
仕事が忙しいって良い事なんだと思うんだけど、
私のプルプル美肌に傷が付いたらどうしてくれる\(`0´)/

課長は仕事できないくせに無理難題押しつけてくるから、
私の仕事がどんどん増えていくんじゃないか。

たまにはグアム一週間旅行とか贅沢したいなーなんて思う。
エステ行って、温泉にも行ってゆったりまったり生活する時間も必要よね。

ヨネックス テニスラケット | テニスボール 硬式 | ハロウィン かぼちゃ | ショートブーツ 本革

お化粧のりがバッチリになるスーパー美顔器を発見したよ。イーモリジュっていうんだけど、特殊な光をお肌に当てることで、肌自体を元気にしてくれるんだって。ちょっと20代も後半に差しかかってくると、飲み会の次の日とか、お化粧のりが悪くて困っちゃうんだよね。ちょっと買ってみようかな。イーモリジュのすごいところは、光エネルギーだから、お肌の狙ったところだけに反応して、健康な部分にはぜんぜんダメージがないんだって。さらにさらに、お肌の中にあるコラーゲンやエラスチンていう成分を活性化してくれるんだって。なんかすごそう。今度のボーナスで買いたいな。

ジャージ 上 | ジュニア ハーフパンツ | ジャージ 下

仕事就業間際はそわそわしちゃうのは私だけではないはず。晩飯考えることは楽しみだよね(でも最近マンネリ気味…)。思い切って外食にしようかな。てんぷら食べたいーーーー。