9/17

きのう夜遅くまで録りだめしてたドラマを見てたので、今朝遅刻しそうだった。
駅から猛ダッシュして、ギリギリ間に合ったけど、息を切らして事務所に入ったら、
皆の注目の的になってしまった。恥ずかしかったよう(* v v)。
夜更かしは、美容に良くないから、今日は早く寝よう。

ブックスタンド 卓上 | テニスボール 軟式 | マフラー うさぎ

サチコの会社の隣に引っ越してきたご夫婦。あれは本当にマズイわ。あそこの奥さん本物のクレーマーに違いないわ。だって、事あるごとに文句を言ってくるんだって。今では会社を出たら、外でのおしゃべりは禁止なんだって。しかも、車のドアの開け閉めの音にも気をつかってるみたい。最近はサチコに文句だけでなく、「何は何処のスーパーで買いなさい。」みたいな事を言ってくるんだって。本当は寂しいのかしらね。

絵本 ラック | オックスフォード ブーティ | プラレール 新幹線 | ウェディングドレス ミニ

お店でいろんな種類の温泉成分が試せる、小袋を見つけたよ。疲れた時は温泉にでも行ってゆっくり休みたいけど、とてもそんな時間はない・・・だから、これを見つけたときは「これは良い」とすぐに買って使ってみたよ。家のお風呂だから、雰囲気は温泉とはほど遠いけど、目をつぶれば温泉の香りがするから、温泉気分は味わう事が出来たよ。まだ、数種類残っているから、疲れがたまったときには、この温泉の素を使って温泉気分を味わうとしよう。

書道セット 女の子 | ハンドルカバー かわいい | ヨネックス テニスラケット

今、同僚の間でオーガニックが何気にブーム。ああいうのって、一回はまると結構それに染まっちゃう人っているよね。自然派の食材しか食べないとか。オーガニックが好きな人って白くて細いイメージがあるけど。やっぱりなんでもほどほどがいいんじゃないのかな?のめりこむ人もいるけどさ。