9/14

テレビでよく見る芸能人ってみんなお肌きれいだよね〜ああいう仕事って時間も不規則で普通に考えたら
お肌にいい感じしないんだけど、皆さんはどうやってあのきれいな肌を維持してるのかな?

ムートンブーツ キッズ | ハロウィーン衣装 女の子 | ハンドルカバー かわいい

お風呂でマッサージすると、血行が良くなり肩こりにいいみたいですね。今日からマッサージしようかと思います。
私はお風呂が大好きなので、何時間でも入っていられます。たまに、のぼせて気分悪くなることもありますけどね。
そういえば以前、テレビで入浴剤の代わりに、日本酒をコップ1杯お風呂に入れると温まるしお肌がスベスベになると
言っていたので、実践してみたらアルコールで本気で気分悪くなりました。
お肌はスベスベになりましたからよかったですけどね。苦い思い出もありますが、それでもお風呂は大好きです。
お風呂をこよなく愛する私みたいな人のことを『ふろリアン』というらしいですよ!

バスマット 珪藻土 | デコシール 携帯 | 筆箱 キャラクター | ゴミ箱 45l

休日に予定が無い時は、冷凍ご飯やおかずの作り置きをする。平日は仕事で疲れて帰宅して、そこから食事の支度なんてしていられないからだ。冷凍ご飯は小分けにてラップに包んで、冷凍庫へ。おかずも数種類、大量につくっておく。お弁当にも使えるので大量に作っても大丈夫。ただ、週末近くになると同じオカズは、いい加減、飽きてくるのが問題だ。対策としては、たまに外食やコンビニのお弁当を混ぜるのが基本だけど、気を抜くとそんなのばかりになっちゃうので気を付けないといけないんだよね。

バスタオル マイクロファイバー | キュロット デニム | ペンケース かわいい

最近は忙しいから作れないんだけど、本当は会社にお弁当持って行きたいな〜。隣の小山さんはいつもとっても美味しそうな愛妻弁当持ってきていて、ちょっと羨ましいんだよね。カワイイお弁当作れたらかなり女子力アップだよね。今度挑戦してみようかな〜。