9/11

週末に友達の結婚式に行ってきた、場所はなんと帝国ホテル!人前式でした。キリスト教式よりこっちのほうが好き、参加しているカンジがするし。それから披露宴の料理はフレンチのフルコース。さすがです、帝国のフレンチは最高した、ごちそうさま。

デコストーン 2mm | ミニチュア ドールハウス | バースディベア 8月

GWの予定立てましたか?
私は、今回もソウル旅行に行こうと友達と相談中です。
年末に買った、韓国コスメももうなくなりそうだし、また新しい商品が出てたりもするので毎回楽しみです。
もう何回行っただろう・・・・・
今度は、ファンデーションとBBクリームを狙ってます。
あと、K-POPアイドルのグッツも忘れずに(笑)

そういえば、一ヶ月もしないうちに母の日ですね。
GWの予定だけを考えていたのですっかり忘れてしまいそうでした(汗)
今年は、お母さんに何をプレゼントしようか悩みます。
お花だけでは、少し寂しい感じもするし、今年は別のものにしようか迷います。
ソウルでいい美容液があれば、それにしよう♪

歯磨き粉 無添加 | ヒールスリッパ リボン | ハロウィーン衣装 大人 | ハロウィーン衣装 女の子

30代を目の前にして、私も駅前にできたジムに通い始めました〜♪運動なんて嫌いだったけど、イケメントレーナーのおかげで、けっこう楽しく通ってます。でも、やっぱり運動だけじゃなくて、食事にも気をつかわないと、なかなか痩せないね。仕事終わりのビールも大好きだし、最近ワインにもはまってるんだ。ワイン飲むとチーズも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃって…ちょっとおなか周りが気になってきたかな〜(>_<)何とかしないと!

骨壺 ペット用 | テーブルクロス ビニール | クラシカルエルフデニム XS

メタボな課長よりも、というか関取(あそこまで来るとメタボというより樽みたいな・・・タルボ?)みたいな部長が「たまにはみんなでご飯食べに行くか」。

早速先輩が「もちろん部長のおごりですよね?」。

部長は一瞬黙った後「安いところでいい?」(部長の威厳台無し)。

後輩は部長の懐事情を察したのか、「私用事がありますから」
と一言言って帰った。

先輩は「おごりならどこでも」とはやくいきたがっていたようだった。

私は…きっと部長と同じくらい懐がさみしいから、一食浮いてラッキー。

部長ゴチになります

先輩と私遠慮という文字は存在しないから覚悟してね?