9/8

最近はやりのピッツェリアにランチに行ったら、12時5分でもう席がいっぱいになって、断られてしまった。。。とほほ。あそこまで歩いていって、拒否されるとまじ、ヘコむ〜。今度は、予約して行くしかないな。笑

マカロニホース 30m | 色鉛筆 かわいい | デコシール キラキラ

私が最近買い換えたものと言えば、携帯電話。
スマホもこれで二台目。
今では回りもみんなスマホだらけになっちゃったね。
でもたまにスマホは機能が多すぎて使いこなせからって元の携帯に戻してしまう人もいるみたい。
女の私からするとスマホはケースにしてもカワイイケースとかおしゃれなケースが揃っていてファッション小物としても
欠かせない。
流行に乗り遅れていないっていう雰囲気を出すためにもスマホを普通の携帯電話に戻すなんて怖くてできない。
最初に親から買ってもらった携帯電話から数えてこれで何台目かな?
コスメ・ネイル好きとしては、その度についついデコレしてしまうw

子供ドレス 120cm | 歯磨き粉 無添加 | ハロウィーン衣装 女の子 | バースディベア 10月

私は美容グッズが好きだけど、最近は本当にいろいろな種類の美容グッズが発売されている。
中には、「こんな物が本当に効果あるの?」っていう物まであるんだよね。
実際に試してみたいけど、なかなか手が出せないかな。
だって、買ったのに効果がなかったらもったいないからね。
でも逆に、買った美容グッズで思ってもいなかった効果が出ると、得した気分になっちゃう。
なにか良い美容グッズはないかなー。

ベビーゲート 階段 | 印鑑 かわいい | 外反母趾 治す

このままだとカツラを付けるはめになる!なんとかして薄毛克服するぞ。抜け毛の原因はストレスだったり、食生活だったりいろいろあるんだって。私両方とも当てはまるわ。しかも若い頃に何度も髪を染めたりパーマをかけたから地肌も相当痛んでるだろうし。よし、こうなれば全て薄毛に効く言われるものは試してみよう。育毛剤もネットで調べて購入するし、食生活も改善するぞ。