9/5

あーあっ。事務職ってなんだかんだ言ってけっこうストレス溜まるんですよね。ウチの会社残業多いし、思い通りに休み取れないし、エバってばっかの使えない上司やイヤミなお局様とか・・
ぷんっ(-ε´-。))) ストレスはお肌の大敵なのに (´Д`;)/ヽァ・・・

水筒 かわいい | ペンケース かわいい | テーブルクロス 透明

最近ダイエットにはまっています。
新しいダイエット器具でると、買いたくなりますよね?
特に太ってはいないと思うんですが、新しいダイエット器具や食品が出ると買いたくなって本当に困っちゃいます。
企業の陰謀って判っているんだけど食べるだけで簡単に痩せるとか5分でウエスト-10センチとか本当に魅力的なキャッチフレーズに騙されそうんあります。
ダイエットの基本はバランスの良い食事と適度な運動って判っているけど広告の魅力に負けそうになります。

シャーペン かわいい | 筆箱 かわいい | コピック マルチライナー | 子供ドレス 140cm

係長や課長は、奥さんが弁当を作ってるし、私も他の男の人と近所で済ませてる。
でも、料理を作ること自体は好きだな。
私は、毎日作ってないけどね。
レシピ本見るのって飽きないし、調理器具や調味料でも、作るのが楽しくなるような仕掛けがいっぱい揃ってる。
そういえば、井上君は、弁当箱じゃなくて、
ランチジャー使ってた。夏は冷えたままだし、冬はあったか。あれって、すっごい発明品じゃないかなって思う。

歯磨き粉 無添加 | 敷布団 腰痛 | ハロウィーン衣装 女の子

あぁー、今日もまた残業。世間では不景気だっていってるのに、まったく、うちの会社どうなってんの?たまには、早く帰って、テレビでもゆっくりみたいな。もう、残業多すぎ!手当てが出るのはうれしいんだけど・・。