9/2

毎日、毎日、会社と家の往復で、、、。でも何か楽しいことないかなと自分で色々と探すのが楽しかったりもする今日この頃。年も年だし、合コンしても少し焦り気味(笑)なかなかいい人いないのよね。でも合コンや婚活よりもやっぱり気心知れてる女友達と一緒に何にも気を遣わずに飲むのが一番楽しいんだよね。

テーブルクロス 透明 | フォトペン デコキュート | soil 珪藻土コースター

あー最近少し太ったかも。
もちろん原因はストレスからの食べ過ぎ、飲み過ぎ。
会社終わりのあの一杯はやめられない。

同僚との会話もほぼ愚痴だけと私には必要なガス抜きだ。
でもこれ以上太ると女として致命傷なので、そろそろ流行りのダイエットを始めよう。
へこましや、骨盤などやれることはやってやるって感じの意気込み。
でも3日坊主の私は、なるべく続けられるような優しいダイエットがいいのでけどね。
ガリガリの友人みたいにはなりたくないし、でも細いと着れる服の幅が広がってうらやましい。

あーでもない、こーでもないとこれがいつものパターンだけど、
今年こそは乗り切るぞ。

仏壇 ペット用 | ゼブラ マイルドライナー | テニスシューズ 21.5cm | バズリクソンズ N-1

昨日、鏡を見ていたら、お鼻にニキビを発見!そんなお年頃じゃないので、ビックリ!でも、ちょっと嬉しいような。。。つぶしたりすると跡になるし、触らずに放っておいたんだけど、ますます膿んでちょっと危険な感じが。しかも、結構目立ってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。課長にもツッコミいれられるし(涙)ってお前の頭のほうがヒドいだろ!! 最近は大人にきびって増えてるみたい。毛穴がつまって炎症が起きるほど、化粧品をいろいろ塗りたくるのがよくないみたい。はぁ〜、だからって今更薄化粧なんて「お前、誰!?」ってことになりかねないし(笑)

敬老の日 せんべい | 子供ドレス 110cm | スタビロ 蛍光ペン

油っぽい料理が続いたり、残業が多くて疲れがたまると、ニキビも含めて身体が健康サインを出すんだな〜、としみじみ感じる。