8/30

今日の運勢は大吉!早速朝一で打ちに行って来た。
私のお気に入りの台。リーチ!キター(*^.^*) これで12連ちゃん。ついてる ついてる ヤッホーv(^o^)
明日は、会社お休みしちゃおうかな(^-^)/~

シャーピー ジェルハイライター | ベビーゲート とおせんぼ | クラシカル アシュビィズ

そういえば残業続きでお肌の調子もよくナイナー。
化粧してもノリが悪いし夕方にはムラになってるし。
家に帰ってから肌のお手入れなんて最近したことなかった
かも。
年齢的にはちょうどお肌の曲がり角(?)
女はいくつになっても若く見られたいしね。
でも私と同じ歳でも若く見られる人もいるし上に見られる
人もいるし。
私ってどう見られてるのかな?
今晩はゆっくお風呂に浸かってパックでもしてみよう。
これから少し女磨きでもしなくちゃ!

マカロニホース 10m | 敷布団 セミダブル | クラシカルエルフデニム XS | ランチョンマット 撥水

今日は、仕事が早く終わったんで、帰りにデパートの美容グッズ売り場によってウィンドウショッピング・・・のはずが、店員があまりに勧めてくるシャンプーがあったんで、結局買っちゃった。5000円もするシャンプーだったんだけど、これで5歳は髪が若返ります、とか言われちゃったら、やっぱり買うしかないわよね〜。これで、さらにイケてる女になるかと思うと今からわくわくするわね。効果が楽しみだわ。そういえば、職場のS子にも勧めてみよっかな。髪がパサつくって言ってたっけ。私って優しいわね。容姿も性格も完璧なんだけど、なんで彼氏がいないんだろ。まぁ、そのうち、きっと私にふさわしい王子様が現れるわ〜。

フォトペン デコキュート | テーブルクロス ビニール | ザリーン ランチョンマット

そういえば、駅前に新しくイタリアンがオープンしたから、ちょっと気になってるんだよね。体にいいって聞いたから、最近はオリーブ油をつかった料理とるようにしてるしネ。あー!?イタリアのママって太ってるイメージだけど大丈夫なんかな!?