8/27

大阪に居るときは毎日たこ焼きが美味しくて食べていたけど、東京に引っ越してきてからあまり食べていない。やっぱり私は大阪のたこ焼きじゃなきゃ嫌だ!でも東京で売られているものも嫌いではない。というか、もう慣れた。慣れすぎて美味しく感じちゃうのは気のせい?

エルゴベビーキャリア ブルー | 動く犬 ぬいぐるみ | エメマンブラック ケース買い

今日は、仕事が早く終わったんで、帰りにデパートの美容グッズ売り場によってウィンドウショッピング・・・のはずが、店員があまりに勧めてくるシャンプーがあったんで、結局買っちゃった。5000円もするシャンプーだったんだけど、これで5歳は髪が若返ります、とか言われちゃったら、やっぱり買うしかないわよね〜。これで、さらにイケてる女になるかと思うと今からわくわくするわね。効果が楽しみだわ。そういえば、職場のS子にも勧めてみよっかな。髪がパサつくって言ってたっけ。私って優しいわね。容姿も性格も完璧なんだけど、なんで彼氏がいないんだろ。まぁ、そのうち、きっと私にふさわしい王子様が現れるわ〜。

トレッキングシューズ 21.5cm | ゴルフスウィング 矯正 | テニスシューズ 21.5cm | 瞬足 14cm

私は美容グッズが好きだけど、最近は本当にいろいろな種類の美容グッズが発売されている。
中には、「こんな物が本当に効果あるの?」っていう物まであるんだよね。
実際に試してみたいけど、なかなか手が出せないかな。
だって、買ったのに効果がなかったらもったいないからね。
でも逆に、買った美容グッズで思ってもいなかった効果が出ると、得した気分になっちゃう。
なにか良い美容グッズはないかなー。

ミリタリー コート | エルゴベビーキャリア スポーツ | 瞬足 キッズ

そういえば昨日、自宅のパソコンのキーボードの部分にコーヒーこぼしちゃったけど、そのまま終了させたけど大丈夫かなぁ・・今のところまともに動いているけど・・念のため買ったお店で見てもらうようにしようっと♪