8/24

たまにはショッピングに行ってパーっとお買いものしたいと思うときがある。
休日が不定期だから中々行く時間が取れないんだけど、OLやめるわけにはいかにないしな〜

誰かいい人でもいれば結婚を考えるんだけど…
って、弱気になってちゃだめだよね。まだまだこれからが頑張り時だ。

パター 練習マット | ニーハイブーツ キャメル | ディーゼル財布 二つ折り

課長の離婚した理由って!?最近この話題は尽きないねぇ〜!休憩の時は新情報が飛び交うからおもしろい♪飯田くんは「課長ってパチンコ中毒だろ!?で、奥さんに内緒の借金がバレて・・」。みゆき先輩は「奥さん、浮気癖があったらしいョ・・」。まみは「子供が出来ないからじゃないの?よく言ってたじゃん!」。。課長って普段、うざいぐらいに自分の趣味や昔話とかをベラベラしゃべるくせに、肝心の離婚については語らないんだよねぇ。だからみんな気になってるんだろうね。って、私もだけど(笑。有力説は「何年も子供が出来ず・・」奥さんの不妊症なのか課長の方なのか責任の押し付け合いみたいになり、そして会話が減り・・。。この説で収まりかけてるけどネ。真相を直接聞く勇気はもちろんありません(笑。

カタログギフト 5000円 | ミネトンカ モカシン | テニスシューズ 22cm | 敬老の日 せんべい

隣の課で同期の伊藤くんは、自分の体臭対策にかなりハマってる感じ。男の体臭対策になるようなボディーソープを色々ためしているみたい。こないだの休憩時間にもいろいろなボディーソープの話をしてくれた。なんか、アロマテラピーのことまでよく知ってたよ。タバコも止めたのですごいと思う。課長も伊藤くんを見習って、タバコをやめたり、ボディーソープを使ってみたりするといいのにね。

ミネトンカ ブーティ | こしひかり10kg 平成24年新米 | ラップブレス ターコイズ

明日の為に、今後の為に、黒酢を飲んで体調管理をしっかりしておくぞぉ。じゃないと残業多くて倒れちゃうー。。。