相変わら

20代後半にもさしかかると、そろそろ結婚のことをまじめに考えようと思うようになる。だからと言って
相手がいるわけでもなく、あくまでも仮の仮の仮の話・・早く私にもいい人が表れてほしい

犬ゲージ サークル | ポールスミス トランクス | 野球スパイク 金具

 仕事も休みが決まって取れないから、予定もたてられないし、残業ばかりで次の日が休みでも寝て1日が終わっちゃう。なんてダラダラしているんだろう。こんなことをしていたら、あっという間に肌もあれてしわしわになっちゃう。今の私の肌の支えは「ハダクリエ」!。『イオン導入洗顔で究極の美肌へ!』の売り文句に衝動買いしちゃったけど。なんかいい感じ。せめてこれだけはしっかり続けていかないとね。

パンプスローヒール 22cm | プクプク 着せ替えシール | 野球スパイク 28cm | ブーティ ローヒール

最近は残業が多くて、お肌の調子が心配だわ。事務所はエアコンをよく使うから、空気が乾燥するのよね。この間課長に頼んで、加湿器を買ってもらったから少しはいいのだけれど...ビタミン系のサプリを飲んではいるけれど、残業はキツイわ。特に、休日出勤は勘弁してほしいのよね。大好きな嵐のコンサートとか、デートとか、なかなか行けないじゃない。みんなもっと効率よく仕事ができないのかしら。

カクレモモジリ スマホピアス | ルクルーゼココットロンド 18cm | ピッティパンプス 21.5cm

相変わらず残業時間が結構すごい事になってる。。
でも実際よりかは少し少ないんだよね〜。退社時間過ぎたあともちょっぴり仕事しちゃうし。
あー次の休みの日にでもリフレッシュするかぁ。やっぱり飲みかな!友達に連絡しなくちゃ!