体重

部長はもうすぐ定年なので中間管理職の諸氏はじっと耐えてその日を待っている気がする。課長の阿部さんはきのうの会議で相当いじめられたらしいし、私たちまで緊張感が伝わってくる。ストレスのない職場が羨ましいなあ。

ルコックモンペリエ 21.5cm | スマイルプリキュア着せ替えシール | プレタポルテパンプス 22cm

さてさて、
会社のオヤジ達が健康診断で盛り上がってたんやけど
よく聞いてたら「腹のデカさ!!(笑)」
85以上はメタボになるんやけど、84とか86とか
それ、息の止め具合で調整つくんとちゃう?
すいませんが、見た目いっこも変わらへんので・・・
そういえば、兄貴が「シャドーボクサー」を通販で買って
(あ、もちろん思考停止する午前4時頃だったらしい)
一生懸命やってたらしいけど、、全然変わってへん!
わたしも結構「ツール」好きで、このまえ黙って持ってきてやった(笑)
そやけど、ちょーしんどいので一週間くらいでやめた。
そうそう、今ね
レッグマジックが洋服掛けになって鎮座してま〜す(邪魔!)

ということで、メタボかどうかは知らんけど
30代40代でガリガリよりは、お腹がどんとしてる方が個人的に好き

カクレモモジリ ぬいぐるみ | ラッシュガード キッズ | カクレモモジリ ティッシュケース | ウォールステッカー 転写

私、タバコ、お酒、がついに辞めれたの、
お酒はお腹マッサージの先生の力で、肝臓、胃、膵臓、が凄く悪い状態だと
宣告され重く認識を捕らえて禁酒をスタート。(少量のワインならOK)
タバコに関しては禁煙商品のおかげで晴れてタバコとも永遠のさようなら!
体重も当時と比べたら、−10KG本当に嬉しい、
でも課題は食事のコントロール、食べ過ぎだけは
未だ未解決問題あーどうやって解決しよう?

サーフパンツ キッズ | キッチンワゴン キャスター付き | レンジ台 60cm

お風呂は少し熱めにして汗をかいてエネルギーを燃焼しよう。
これでストレス解消で気分サッパリ、水分補給も忘れずに!
体調管理は焦らず慌てずで行こう!