彼氏でもいれば

部長がメタボの検査に引っかかって落ち込んでいたけど、しょうがないよね。運動も嫌いなのに、毎日のように、あんなに食べて飲んでしていたら太って当然。飲み会に毎日付き合わされてる、男性社員も可哀想(>_<)

カクレモモジリ スマホピアス | キッチンワゴン キャスター付き | ゼブラ ジムメカ

友達のひとりが最近あまり眠れなくて悩んでいるという。夜はなかなか寝付けなくて、ようやく眠り始めるのが午前3〜4時頃らしい。ひどいときにはほとんど眠らずに出勤しているという。大丈夫かな。心配だな。ストレスが溜まっているのかな。心に抱えているものがあるのなら、一度ゆっくり話を聴いてあげたいな。溜まっているものを吐き出して欲しい。でも、彼女がそれを望んでいるかどうかは分からないので、まずはさりげなく電話して、彼女の心に寄り添ってみよう。

キッチンカウンター 90cm | クイックシルバー サーフパンツ | カクレモモジリ ティッシュケース | ルコック エナメルバッグ

仕事のほとんどが書類の整理やパソコン入力だから難しくはないけど、キーボードを打ったりマウスでの操作ばかりなので肩が凝って、毎日パンパンになっちゃうから大変。おうちに帰っても誰もいない・・・
やさしくマッサージをしてくれる彼氏でもいれば翌日も頑張ってお仕事に行けるんだけどな。こんなんだからお休みの日はグーたらな干物女になっちゃてる。あっ、お休みの日だけじゃなかった(笑)
干物女代表の綾瀬はるかさんみたいに部長がいればいいのに、うちの田辺部長なんて加齢臭があるだけでイメージできないな。 嵐の二宮君みたいな彼氏だったら毎日が癒されるのに・・・ちょっと贅沢だね。

ウォールステッカー 鳥 | カクレモモジリ スマホピアス | キッチンカウンター 間仕切り

仕事も残業多いし 夜更かしばかり
食事も不規則だし 
育毛とお肌の為に 早寝早起き 食事にも気を付けなっくっちゃ!