と思ったけど

最近、残業が多すぎてキツイな。
せめて、残業代がきっちりと支給されればいいのに。
休日には、会社に内緒でバイトしないと、欲しい物が買えない。
給料安いのに、仕事が大変って、一番いやなパターン。
給料高くて、仕事が楽なのが一番の理想。

ボディピアス ニードル | ボディピアス へそ | フープピアス 18金

そうそう。昨日、自分でもわけのわかんない夢を見たんだ。あの田原俊彦がなぜかうちの会社でマイクを持って歌って踊ってるの。それが、声援の中に「マッチー!」っていう声が混じってて、それに対して「マッチちゃうわ!」てトシちゃんが怒ったっていう夢。ほんと、わけわかんない!我ながら変な夢だわ。なんかのテレビで田原俊彦を見たかのかな?不思議だわ。せっかくなら嵐の夢を見たいよ。マジで。

ファーミネーター s | トクホコーラ まとめ買い | ボディピアス 14g | 消火器 車用

大好きな”嵐”のCDをかけつつ、お風呂に入る。平日はシャワーで済ませたいけど、隣の部屋に響くのが難。バスソルトも使う時間がなくて全然使ってない!フタがカビてるよ(T_T)
10才年上の先輩はバスタイムは15分、それ以上入ってたら倒れるって、オソロシイ・・・。自分もそうなっちゃうのかな!?イヤイヤ、入浴剤入れとこ!!!
最近トリートメントもしてなかったからしとこう・・・と思ったけど、トリートメントつけてたら寝る時間がぁ〜〜〜!!週末にタップリしよう。

サンダル コートアダプト | ファーミネーター 猫 | オーガニック 布ナプキン

でも中には外見は可愛くても性格の悪い子って
いるよね。
そういう子に限ってまたモテモテなんだけどこっちから
見ると不思議だね。
やっぱり男性から見る目と女性から見る目って違うね。
あの子の性格知らないなって思っちゃう。
外見だけじゃなく内面も磨かなくちゃいい女にはなれないね!