食べなきゃねっ

うちの部長未だに毎日3箱もタバコ吸っている。
税金を余計に払いたいからって屁理屈言ってるけど本当にやめて欲しいです。
タバコ吸っている人に限って大掃除しないのもむかつきます。
副流煙で訴えちゃおうかな?

フープピアス 18金 | ユゼ 無添加化粧水 | コリラックマ 95cm

営業の田中君が机の上の書類とパソコンのディスプレイをみて頭を抱えていた。きっと、今度のプロジェクトのプレゼンのことで悩んでたんだろうな。彼の姿勢が猫背になってた。整体の先生が言ってたけど、ストレスでカラダがゆがむって分かる気がするな。課長は社長のイエスマンでそのツケが部下の私たちにかかってくるのよね。まあ、私は事務だから直接変なこと頼まれたりはないけど、この感じだと私も、しばらく残業が続きそうだな、今度の休みは、頑張ったご褒美で整体に行ってこよっと

カピバラさん 65cm | 折りたたみヘルメット 頭巾 | フープピアス パーツ | ハンドタオル 今治

あ、そう、今思い出した。さっき期限今日までの生クリームプリン半額で買ってきたんだった。あちゃ、ごはん大盛2杯食べちゃったよ。でも食べ物大事にしなさいって子供のころから両親に育てられたし、食べなきゃねっ?私って昔から親の言いつけ守る良い子ちゃんなんよだな〜ほほほほ。ダイエットしてたんじゃないの?って野暮な突っ込みはなしでお願いしますよ!ストレスはお肌の大敵なのです。よく食べ、よく眠り、良く笑い、良く泣く。それが美への一番の近道。なんか言い訳染みてきたな。

リラックマ 着せ替えシール | トクホコーラ 即納 | 消火器 キッチン用

明日は残業ないけど、まっすぐ帰宅・・・何んでって?・・・それはネ、借りてある嵐のDVDみるからだーっ!。あと、ハイボールとおつまみの用意もしなくっちゃ。これが最高の幸せかも・・・。