関西に

最近は朝早く起きてジューサーで手作りジュースを
飲むようにしている。

お肌がつるつるになってダイエット効果が高いと
うちの部署で密かなブームだからだ。

今日で一週間になるけれど、なんだか朝すっきり
起きられるようになって嬉しいな。

ファイブハーブス 500ml | 一眼レフ ケース | シリコンシート シワ用

彼氏の誕生日プレゼントって何を選びますか?私って毎年決まらないんだよなぁ。
だから職場の同僚にいつも何を買っているか意見を聞いてみました!
第一位はブランド物の財布(みんな無難にまとめるなー)
第二位はレストランでの食事(って形残らないけどいいのー)
第三位は彼氏に聞く(それはつまらないんだよなー)
で私は何を買うかというと・・・秘密です!

消火器 車用 | キプリング ショルダー | ジョイントマット 赤ちゃん | ボディピアス 16g

私の幼馴染の有紀は、毎日定時で上がり、関西で楽しく仕事しているみたい。やっぱり仕事は楽しみながらやらないと続かないわね。関西に帰ったら、ギャグセンスのある友達と楽しく仕事が出来ると思うんだけど、今のご時世だから仕事辞めたら転職難しいだろうなぁ。実家に帰ったら、どうせ親に早く結婚しろとか言われると思うとうんざりするし、私ももう29歳だしね。おお怖い怖い・・・やっぱこっちで我慢するしかないのかな。

掛け時計 アンティーク | 家庭用金庫 耐火 | デミミレアム 詰め替え

このままだとカツラを付けるはめになる!なんとかして薄毛克服するぞ。抜け毛の原因はストレスだったり、食生活だったりいろいろあるんだって。私両方とも当てはまるわ。しかも若い頃に何度も髪を染めたりパーマをかけたから地肌も相当痛んでるだろうし。よし、こうなれば全て薄毛に効く言われるものは試してみよう。育毛剤もネットで調べて購入するし、食生活も改善するぞ。