部長もなんだかんだ

満員電車か・・・つらいな
いい加減、女子専用車両を作ってほしいけど、
がまんがまん
あのイケメンに会いたいからガンバリます。
でもちょっときになることが・・・
最近、だれかに見られているようなきがするんだよね・・・
みつけてやる 誰だ!!。

クーラーボックス 小型 | かごバッグ モロッコ | かごバッグ ショルダー

今日のランチは、ヘルシー定食でした。
ハンバーガーと迷ったけど、最近少しずつ太ってるから
ランチも気にしないとヤバイかも?
話題のタニタの社員食堂が近くにあれば毎日行きたいぐらいです。
簡単に楽して痩せる方法ないかなあ?
あっても高額なサプリとかなのかなー
やっぱり塩でお腹もみもみかオイルマッサージもよさそうだね。
そういえば、この前テレビで芸人さんがダイエットするのに
毎朝大根おろしを食べて2ヶ月で10キロ痩せてたけど本当かな?
でも、毎朝大根おろしはキツイよね。

ピオニー ボディミルク | オーガニックシャンプー ペット用 | ファイブハーブス 詰め替え | スツール 玄関

紗代はまた部長に文句言われてる・・・部長もなんだかんだ言っても専務と課長にはさまれて、ただでさえ気が
弱そうなのに部下には強気だな・・・。
いつもネクタイが使いまわしでセンスなし,男性はやはりオシャレにも気を遣って欲しいな。
お局ばかりに気を配らないで私ら経理部にも優しい言葉もかけて欲しいし良く見て頂戴!!
明日は全体ミーティング、資料を早く作らなくては、やることが山積です。聡にもずーと会ってないな〜
あっちはマーケティング部だから今頃は宴会かな?たまには二人きりでゆっくり「多喜」に飲みに行きたいナ。

テニスシューズ 28 | かごバッグ レース | オークリー モンスタードック

今日は調子に乗って食べすぎたので、体重が心配。体重計に乗るのが怖いです。
明日からは食事制限をしてダイエットを始めよう!と思うのですが、なかなか行動
できないんですよね。