マッサージチェア

ただいま〜^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^

ルクエ スチームロースター | オーガニックドッグフード 10kg | シリコン クッキングシート

ネイルアートは好きじゃない。っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ。それに高いしね。それに爪に悪そうだし。私は爪を磨いて艶を出すようにしています。でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です。彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う。

バイクカバー ヤマハ | 長財布 小銭入れ | ゴミ箱 45リットル | タンクトップ エスニック

私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

グリーンドッグ ダイエット | ピアス 純チタン | ステテコ 和柄

今日は社内毒舌チームの密会。二塚会長から衝撃の事実が・・・。
なんで、うちの会社ってこんなに不倫が多いのよ。
しかも女性陣がかなりの強者。奥さんから続々と奪い取って
るからね。恐れ入りましたって、違うか(苦笑)