ランチ

う〜〜ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。

瞬足 男の子 | くまモン ストラップ | SDHCカード 35GB

最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

BBクリーム ミシャ | イヤホンジャック イニシャル | オークリー アジアンフィット | 日焼け止め 子供用

今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって〜、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。

野球グローブ 軟式用 | キーン ヨギ | 育毛シャンプー 女性用

さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ〜。