6

最近、やたら残業が多くて、いやになっちゃう。
友達と飲みにも行けないし、かといって休みの日は、もうぐったりで
お昼過ぎまで寝てしまうことも、良くある。
まだ若いのに、オヤジみたいに、休日はゴロゴロしちゃってます。

g-shock 5600 | ダストボックス 3分別 | ルミナスプラス 6L

過度なダイエットは、体によくないって聞いているし、意志が弱いから私には無理なの
よね。週に1日は、自分へのご褒美として大好きなケーキを食べることにしてるの。
こうすることによって、仕事もがんばれるし、体調もよくなるし、なによりストレス解消
になると思う。ストレスためることと、睡眠不足は化粧ののりも悪くなるので、お肌の
調子のことを考えて早寝早起きを心掛けているわ。
音楽鑑賞もいいわね。私は、嵐の曲を聴くとファイトがわいてくるので毎日聴いてるの。
それにしても、もう少しもう少し早く帰れるとうれしいな。

ハンドクリーム オーガニック | 卒業式 スーツ 女の子 | イージートーン プラス ブラック

地元の友達から結婚式の招待状が届いた。ここ最近、仲の良い友達が次々に結婚していくのでちょっと焦る!!まぁ、おめでたいことだけどね♪地元から東京に出てきた私としては、地元に帰る良いきっかけにもなるし。最近ネットで話題の美容グッズも買ったばっかりだし、新郎のお友達との出会いを期待して自分磨きに精を出そう♪嵐の誰かに似たイケメンがいるといいな(笑)

スリーパー ベビー | キッチンマット 240cm | タラバガニ 6L

今日も頑張っている。でも無理しないよ。いいんだ、どうしても、みんなと一緒に泊まった時なんか、朝からバイキングを付き合うこともある。でも、一週間の中で、なんとか調整するの。必死にしないんだ。ゆったりしていれば、いい結果が出てくるから。