今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)

浴衣 セット 女の子 | 除湿機 パナソニック | 羽根のない扇風機 価格

実は、この連休何をしてたかというと、久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり〜^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ〜><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪

除湿機 ハイブリッド | デオダッシュ DA-8000A-B | レインシューズ レディース | 訳あり マカロン

今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました〜^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足〜><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ〜ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね〜美樹^^v♪♪

ナイキ エアフォース1 | 激安 シュレッダー | 除湿機 シャープ

最近、気のせいか、爪が伸びるのが早い気がします。プラセンタ、プロポリス、色々サプリを服用していたから、そのせいかな?